*

ツール・ド・ドラゴンボール第2話


つかもうぜ!

DRAGON BALL

せかいでいっとー スリルなひみつ

さがそうぜ!

DRAGON BALL

せかいでいっとーゆかいな きせき

このよはでっかい たからじま

そうさ いまこそ アドベンチャー!

↑リンク先で見てね!

 

ツール・ド・ドラゴンボール 

Le Tour de Dragon Ball

IMG_3281

自転車でいくDSR(ドラゴンボールスタンプラリー)!

それがツール・ド・ドラゴンボール!

早速いきましょう!

 

 

 

 

ベジータ!五反田からスタート!

ベジータ!(スーパーサイヤ人)

やっぱり五反田は惑星ベジータだったんだ!
なお(誘)惑星な模様。。。

IMG_3282

トランクス!(ちびっこ)

なんかベジータお父さんにどこか連れていってもらう代わりに本気だすキャラ!

IMG_3283

え???超一星龍

シェンロン?ねぇシェンロンさんなの?

IMG_3284

ピッコロ大魔王!

のちのちのストーリー見た後だと良いおじいちゃんに見える不思議!

 

IMG_3286

ミスター・サタン!

サラリーマンの聖地有楽町にミスター・サタン!
「ビーデルお前のお父さんが本当のスーパーヒーローかもなぁ」
お父さんが本当のスーパーヒーローなんだよ!

IMG_3287

孫悟空!(スーパーサイヤ人)

ソラでも描けるぜスーパーサイヤ人悟空カメハメ破ポーズ!

カードダスで持ってない奴はカーストで下位に逝くレベルだったよね?

IMG_3288

孫悟飯(じいちゃん)

ミスターきんた〇まくら!
オラ、じっちゃんに名にかけて負けねぇぞ!(違

IMG_3289

 

平日の19時とかやっぱり大きな子供しかいないのね!
期間的にも終盤だからかなー

 

サイクルリザルト!

SnapCrab_NoName_2017-2-19_10-53-37_No-00

SnapCrab_NoName_2017-2-19_10-53-58_No-00

SnapCrab_NoName_2017-2-19_10-54-27_No-00

SnapCrab_NoName_2017-2-19_10-54-44_No-00

SnapCrab_NoName_2017-2-19_10-55-3_No-00

この日はフットサル会場の両国駅までのルートをガッツリと。

距離

31.12km!

時間

あっ、スクショに乗ってるのフラットタイムだけだ!

 

次回予告

ついに動き出す真夜中のツール・ド・ドラゴンボール!

絶対読んでくれよなっ!

 

Twitterだとオンタイムで更新してるんだZ!

え?誰?

 

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_3316

ツール・ド・ドラゴンボール第1話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひみつ さがそうぜ! DRA

記事を読む

P_20170211_232636

ツール・ド・ドラゴンボール 第3話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひみつ さがそうぜ! DRA

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑