*

【参戦】2017.4.16新宿花園G街桜まつり【磯蔵酒造】


おす。

えにおです。

あと数回だけ火曜日の漢です。

火の玉ボーイです。

※ところで「えにお」って名前にも愛着湧いちゃってるし
  引退後も使っていいのかしらね?

 

さて、私えにおが、

生き方も
人柄も
味も
志も
NUFF RESPECTしております

「磯蔵酒造」の重鎮から突然の電話が・・・

 

 

 

 

 

 

それは1本の電話から始まった

 

(お ゚Д゚)<今週のキングダムも面白いなぁ~

(お ゚Д゚)<夜回り猫の新刊も買わなきゃなぁ~

(お ゚Д゚)<忙しいぜっ!

 

 

(スマホ)<シキュウ、レンラクセヨ

(お ゚Д゚)<はっ!珍しい磯のダンナから

 

CB中・・・

 

(磯^ω^)<4.16

(お ゚Д゚)<は?

(磯^ω^)<新宿ゴールデン街

(お ゚Д゚)<ひ?へ?ほ?

(磯^ω^)<11時集合な!

(お ゚Д゚)<ふぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!

 

ということで、

img_20170324_0001

新宿花園ゴールデン街桜まつり2017

投げ銭BARに緊急参戦!

 

磯蔵酒造の新酒を投げ銭BARにてご提供します!

 

(お ゚Д゚)<磯蔵の法被をついに着れるぜ!

 

売上は全て的なやつのはずなので

色々お察しください!

 

新宿花園ゴールデン街桜まつり 投げ銭BAR

 

【日程】

2017年4月16日(日)

13時~22時(えにお11時現地入り)

【場所】

新宿ゴールデン街

投げ銭BAR

img_20170407_0001

昨年は右下の駐車場にて投げ銭BAR出店。

【ご提供】

磯蔵酒造の新酒

その他、気仙沼物産、熊本復興支援ブース

ドリンクスタンプラリー

G級グルメグランプリ

スタタンなどイベント多数。

【参加費】

投げ銭ですので、お気持ちの金額で!

【備考】

当日は桜まつり参加のお店を、1杯500円(チャージ無)で楽しめます。

普段はなかなか敷居が高いゴールデン街ですが、この日は扉をあけっぱなしな店もあり。

一見で行くのや、贔屓の店を冷やかすにはもってこいな一日!

ゴールデン街初心者にこそ是非、来てほしいイベントです!

(なお、えにおも初心者ですけry

 

新宿音吉

 

新宿ゴールデン街で唯一(たぶん)いつでも磯蔵酒造の酒が呑めるという最高なお店!

さらに

ここの珈琲酒が美味い!

店主はバンド ザ・パーマネンツ(Bass担当)でもご活躍の御仁。

ゆるい空気でついつい腰が重くなります。良い店です。

 

FBページはリンク飛ぶのかな?

ザ・パーマネンツは磯蔵酒造の「第11回ちょっ蔵新酒を祝う会」にも参加決定してますよ!

2017flyer

ちょっ蔵の詳細は上記から!

 

そんな感じで当日おまちしております!

まぜそばつけそばのご提供は無いですよ!

ご贔屓に!

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_9522

えにお日記8日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

IMG_9667

えにお日記10日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

img1464223750417

大井町 「立ち飲み処」ホピセ300円!東急線出口からスグ

先日のかるちゃん以降、せんべろにハマりつつある     Follow @

記事を読む

IMG_3202

えにお日記 35日目~38日目

えにおです。2017年えにお日記初更新です。火曜日です。火曜日の男です。火の玉ボーイです。手ぬぐいが

記事を読む

enio_tenugui2016_enio

【限定】えにお日記 えにおオリジナル手拭【100本】

えにおです。 火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。 ほら。

記事を読む

IMG_9600

えにお日記9日目

  えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!&

記事を読む

写真 1 (3)

【フットサル場紹介01】フットサルポイント サル川口【個人参加】

今日のありがたいフットボル格言。 「ボールは奴隷」 by奥山光洋(奥山蹴球雑技団団長)

記事を読む

P_20170524_200743

えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグランドリニューアルです!&nbs

記事を読む

P_20170217_194456

角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。   劇場版きかんしゃトーマス 伝説

記事を読む

enio_tenugui2016_enio

えにお日記21日目~28日目 すあMAX!おす!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。えにお日記番外編やら えにお6

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑