*

えにお日記50日目 ラスト営業


えにおです。

火曜日の男です。

火の玉ボーイです。

さぁキタ!際の際まで!

1年間限定でスタートしたこの企画の最後の営業日。

 

思い起こせば・・・

 

2016年の年明け。

大店長から、

「火曜日につけそばまぜそばの専門店をやる」

「店長は俺でも、おのっち(えにしんぷる店長)でもない方がいい」

「やれ!」

 

(お ゚Д゚) ポカーン

※注 この頃はまだえにおですらなかったな。。。

 

調理未経験(ピザデリバリーはあり)

麺場未経験(万豚記のドリンクはあり)

ラーメン食べ歩きあんまりしない。

なんならまぜそばは数回しか・・・

 

それでも任せるこの心意気!

それからなんとかかんとか、営業してまいりました。

P_20170425_101305

やっとここまできたね!

そういや最後の暖簾を録りそびれたな。

P_20170425_101212

 

TENUGUIも沢山の方にご協力いただき、損益分岐点のギリギリまでたどり着けました♡

 

 

最終日はひたすら走り切ったよ!

 

もう散々食べてくれただろう!

今日はそこまで混まないんじゃないだろうか。

そんな予想に宮田一郎のクロスカウンターをくらわす沢山のお客さまが!

 

 

 

つけそば 69杯!

まぜそば 63杯!

100杯限定とはなんだったのか!

最後の最後には売り切れたんだっけ?

忙しすぎて記憶曖昧ですけど。

期待には応えられたような気がします。

 

もちろんハイスコアを更新!

最後に最後に49回分の各記録を抜き去りました!

ありがとうございました!

 

 

P_20170425_104935

 

P_20170425_151906

 

結局、どっち派でしたか?

 

 

すぺしゃるありがとうございました!

フロレスタさん!(素敵なドーナッツあざます!

P_20170426_103638

ユタくん(エクストリームランチマスター)

なるちゃん(さすらいの美容師詩人)

mayumiちゃん(女性ナンバーワンお客様)

スーさん(昼ビールマスター)

ヒロミちゃん(出勤前ビールマスター)

ワゴーさん(沢山つけそば食べてくれました!

Aやのさん(最後までありがとうございました!

並ちゃん(澤乃井♡青梅走りいきます!

本間さん(遅れてきたルーキー!

ケイちゃん(えにおはうまかばい!怒涛の追い上げあざます!

 

mizuki(BINAちゃんより早く夜営業に出勤!色紙ありがとねー

嘉かさん(最後の最後までありがとね、DB会しないと色紙もあざいます!

タケちゃん(しっかり遊びましょうね!

サイくん(間に合ったね、ゆっくり乾杯しましょ!

坂本さん(ミスター頑張っ亭?あざました!

本間さん(遅れてきたルーキー2回目!

若月さん&ご友人(らーマスターお待たせしちゃってすんません!

YASくん!(いや並でもダブルは・・・笑

ふじたん(最後にやってきた大食らい!大のダブルを初制覇!

石黒さん(最後来てくれてあざます!

原田さん(えースーツとはまさかのトラップ!また乾杯しましょ!

木津さん(遅れてきたパイセン!そろそろFBやりましょうか?

ユカちゃん(あら?お久ぶりなヤーツーで。最後ありがとね

冨永さん(駆けつけ一杯!未来のえにおは息子2号に託します!

ナオちゃん(あれ?えにおラストあたりからずーっと呑んでるような・・・

クドーさん(約束通りのラスト来店あざます

よねもっちゃん(ロブのションを蹴る男!引き続きで!

ムラザキさん(いましたよね!?いましたよね?それぐらい来てくれてました!笑

カワムラくん(最後お手伝いあざました!たすかりました!

松ちゃん(えにお裏エース&彦会!俺も太りましたよ笑本当にありがとうございました!

mayumiちゃん(えにお広報部長!素敵な色紙と写真ありがとね!

金子の兄貴!(えにお相談役!沢山学ばせて頂いた1年でした。これからもご贔屓に!

セージくん(えにお副店長!46回?お陰でたくさんの方が最後を祝いにかけつけてくれました!

 

・・

・・・

おいっ!サイモン!(失礼)ということで、ラストサイモンがまぜそば食べて完全営業終了!

・・

・・・

BINAちゃん!(何もわからないえにおを最後まで助けてくれました!

 

 

 

 

P_20170426_014042

百麺の宮田さんから祝いの酒が!

P_20170505_120939

並ちゃんから青梅の銘酒が!

P_20170404_154404

Kちゃんからうまかばいが!

P_20170426_105144

そしてmayumi広報部長から色紙が!

ご協力くださった皆様ありがとうございます!

 

 

18056679_899853533489155_1160987477438688596_n

こちらこそ!

 

えに乙!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

SnapCrab_NoName_2015-12-17_11-20-22_No-00

【蕎麦超人】蕎麦練ファイルが(蕎麦)湯を吹くぜ【番外編】010玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

photo

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasist

記事を読む

13043615_1025368910887780_8918615652104170690_n

えにお日記1日目

おはようごじあmああなsyyっす。 おす! ストロングスタンディング蕎麦超人(S

記事を読む

P_20170603_101101

浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCKでは、チームえにしと共に日本酒

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

IMG_3626

【蕎麦超人】蒲田駅東口 信濃路【レインボーフライ】006玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張

記事を読む

img1464223750417

大井町 「立ち飲み処」ホピセ300円!東急線出口からスグ

先日のかるちゃん以降、せんべろにハマりつつある     Follow @

記事を読む

20131201-171122.jpg

【グルメ】大崎FOOTNIK【サッカー観戦】【review】

    全国でマラソン日和の本日12月1日。 南は那覇から近い

記事を読む

P_20170217_194456

角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。   劇場版きかんしゃトーマス 伝説

記事を読む

fullsizerender

えにお日記番外編 麺場voyage4周年記念麺 特製治部煮中華そば

 日記はつづく~よ~ば~んがいへ~ん♪ おばへん!「えにお日記番外編」です。&n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑