*

えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)


元えにおです!

えにしがリニューアルしましたよ!

P_20170522_133655

5月24日(水)からグランドリニューアルです!

 

何が変わったかって?

 

 

営業時間が短くなったよ!

 

まず

営業時間が短くなりました!

昼営業は変わらず

11時~15時

夜営業が・・・

18時~22時!

そう!

30分短くなりましたね!

夜遅くに利用が多いREM(RAMEN ENISHI MEMBER)の皆さんにとってはつらい!

濃縮営業ってことでね!

ちなみに

土日祝は

11時~21時ね!

 

店頭が・・店内が・・・!

P_20170522_133639

色々変わってます!

外観もね!

P_20170522_133646

看板カッケー!

P_20170524_200743

百麺さん漢気っすね!

最高のリニュ―アルあざます!

店内は席が増設!

窓際がカウンターになりました!

(元お ゚Д゚)<写真がない!一番のメインなのに!!!

メニュー!!!!

20170522_140116290

券売機スッキリしましたね!

限定がやってないっていうのもあるけど・・・

チャーシューをメインにした位置取り。

モモチャーシュー

バラチャーシュー

ミックスチャーシュー

それぞれにチャーシュー増/塩or醤油を選ぶ感じ。

 

ネギや味玉などのトッピングは中段

 

下段には

ライスメニューを中心に

 

おつまみ

 

ドリンクと!

 

選びやすいね!

 

早速頂きました!

 

20170522_135643038

呑んべえの僕としては、やはりドリンクメニューの新作が気になるとこなので

20170524_203543490

頂きました!えにしレモンサワー(500円)

20170525_211533904

新作のギョーザ!(400円)

さらに

20170525_211230304

おつまみデラックス!(600円)

 

そして・・・

20170522_134432278

券売機左上角!

チャーシューミックス!(770円)に味玉!(100円)

 

 

え?

コッテリ&背油できちゃうなんて!

20170522_135624926

さらに

20170524_203458380

ねぎごはん!(200円)で〆!

 

 

まだまだ底がみえないニューえにし!

20170524_202209186

しょうゆうこと!

 

 


follow us in feedly

関連記事

img_2813

えにお日記34日目 す感お 年末年始のお知らせ

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。KYOKUGENは録画です! えにお2016

記事を読む

P_20170214_145640

えにお日記40日 バ酒チョ

 えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。40回目記念がバレンタインデー!乗らなきゃ

記事を読む

FullSizeRender (1)

有楽町 後楽そば 焼きそば 巨星落つ【5月27日閉店】蕎麦超人020玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

IMG_6764

一由(いちよし)そば 日暮里 ゲソの極み蕎麦が年中無休【日暮里・グルメ】蕎麦超人018玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

img_2418

えにお日記29日目 や佐神!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマです。 おい!手ぬぐい頼むぜー!あ

記事を読む

img_2496

えにお日記30日目 タ失日

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマの手ぬぐいがえにお以外でも売れたそうで!あり

記事を読む

IMG_9072

えにお日記5日目

えにおです。えにおの「お」は男です。火曜日の男です。  えにお日記5日目です!5

記事を読む

IMG_0245

えにお12日目(中断期間に入ります!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です! いい加減いい

記事を読む

IMG_9522

えにお日記8日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

IMG_8833

えにお日記3日目

えにおです。 えにおの「お」は男です。 火曜日の男です。    

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑