*

麺場voyageが移転したのでプレオープン的な貸し切りをば


このブログ振返ってみると

オープン、

オープン、

閉店、

移転と

グルメブログかってぐらいにそんなこんなでございますが、

こちらもアップしないわけには参りません。

 

京急蒲田のマジックマッシュルーム

石川県が生んだ鬼才

私は貝になりたい。

 

こと

貝原船長が陣頭指揮をとる

麺場voyage号が移転でございます!

 

 

なんか久々すぎてアフィリエイトとか貼り忘れてますが。

 

新しい住所はこちら

Hey!google!

「麺場voyage」

はい、

わかりましたね!

グーグル優秀だな。

京急蒲田駅を降りて左にズバッと行って、

GUとか、てんやとか見向きもせずに、

一方通行をさらに逆走(徒歩です)した

20170801_185950941

一方通行の入口が結構鬼門だよね!

 

線路沿いのお店です。

ちなみに

「麺場ボヤージュ」と検索すると

 

古い住所に案内されるというトラップ(2017年9月24日現在)

ネイティブに場所を尋ねるときには、発音に注意しろよって話ですか、そうですか。

 

食べログとかは「移転」って出てるね。

クリックするとサイトの中で「移転」となります。

 

関連ランキング:ラーメン | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

移転先のサイトに評価引き継がれねーのですか、そうですか。

食べログリストの皆さま、移転後の感想もよろしくお願いします。(星が・・・

 

でまー

最新情報なんかはオフィシャルのTwitterがね。

限定麺の情報とかも早いですし、たまに人生訓的なやつも投下されますので。

 

 

貼れてますかね?

どうですかね?

俺もTwitterやってますけどね?

 

 

ほれほれ。

プレオープン的なやつをやってきました!

貝原船長とはちょっとばかりご縁がございまして、

移転前に食べにいくと

マジックマッシュ船長「プレオープン的なやつやりますか?」

とのお誘いだったので、

えにお「いいじゃないっすかー」

と答えたところ、

石川県の鬼才「じゃあお願いします」

あー俺主催か!笑

ということで!

えにお「19時集合です!皆さまよろしくお願いします!」

と到着すると

俺だけか!(汗だくで到着した第一声

20170801_190831069

しかもエアーがコンする前でして・・・

とまれ無事にイケメン店長(テレビでそう紹介されてましたし!)に祝い酒を渡し、

P_20170801_215941

 

さっそく注いでもらうなど、

P_20170801_220527

P_20170801_204533

あんまり料理の写真が(汗

P_20170801_221816

P_20170801_223416

とはいえ、

「ハートランドの生も、店にあるどんな酒も呑み放題っす!」

という店長の心意気で楽しい夜をすごさせてもらいました!

船長ありがとうございました!

ご参加の皆様もありがとうございました。

FUJIROCK疲れで最後ベロベロですんません。

祝いの席ですからっ!

 

船長!移転先でも頑張ってくださいませ。

 

ちなみに移転先の新生麺場voyageは

子供連れでもすごしやすい配慮があったり、

店全体の一体感があったりで、

パーティーなどにも良さそうでした
(貸し切りできるのかしらね)

 

京急蒲田が遠いおっしゃる方へ「宅麺」という選択肢

 

いやいや、

京急蒲田遠いっす!

という方へはこちら

 

 

宅麺トライしたことないですけどもの!

 

ご贔屓に!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

img_1101

えにお日記18日目、19日目

 えにおです。えにおの「お」の字は、「男」です。ガッツリ鳥白湯、磯蔵酒蔵の酒粕が隠れ味。火

記事を読む

FullSizeRender

しぶそば 大崎広小路店  店舗限定 ぴり辛肉野菜蕎麦【五反田・グルメ】蕎麦超人019玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見

記事を読む

img1444614797596

【蕎麦超人】渋谷 そば処 信州屋【イカす!】008玉目

I'm still standing! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し

記事を読む

17408033

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】

  深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、 iphoneアプリで

記事を読む

IMG_0245

えにお12日目(中断期間に入ります!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です! いい加減いい

記事を読む

P_20170217_194456

角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。   劇場版きかんしゃトーマス 伝説

記事を読む

IMG_3202

えにお日記 35日目~38日目

えにおです。2017年えにお日記初更新です。火曜日です。火曜日の男です。火の玉ボーイです。手ぬぐいが

記事を読む

IMG_9667

えにお日記10日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

写真 1 (3)

【フットサル場紹介01】フットサルポイント サル川口【個人参加】

今日のありがたいフットボル格言。 「ボールは奴隷」 by奥山光洋(奥山蹴球雑技団団長)

記事を読む

IMG_1524

【蕎麦超人】上野駅 爽亭【受けの美学】005玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑