*

天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

公開日: グルメ, 天丼 ,


テン、テ~ン ドン!ドン!

 

ドン!ドン!ドン!

おいっ、居るのはわかってるぞ!

故郷のおふくろさんも心配してるぞ!

さっさと出てこい!

 

じゃなくてこっちだドン!

 

でもでもなくって「丼」な!天丼マンな!

 

 

いやこのあと、「ドン」だけ~ってネタ(以下、略

 

 

 

毎月18日は、てんやの日!390天丼

 

アクセスゼロやろと思いきや、

思ったより伸びる「さん天」記事。

 

 

プロブロガーの皆さんから

「やめとけ」「一過性」「そもそもネタやろ」「検索流入じゃない」

などと心配のお声がかかりそうですが、

楽しんで儲けるスタイルでありたいなと。

※ドンちゃんポーチ買ってくれ!

 

20171018_183539368

ってことで、

話題にもあがった「てんや」ですよ。

「さん天」の記事揚げた(あえて)日が、18日とちょうど「てんやの日」だったので凸してきました。

 

20171018_183545628

とりあえずグラスビーね(250円)

それと黄色いヤツ。

さん天だとピンクだったよね。

20171018_183513049

でもって

390(サンキュー)天丼が着丼。

てんや < エビ1匹、野菜3点、イカ! ちな18日限定な! 390円!

さん天 < エビ2匹、野菜2点、白身魚、のり! いつでもウエルカム! 380円!

P_20170922_115416

こいつね!

 

ということで、

「てんや」の負けやんけ!圧倒的な負けやんけ!などと思っていると、

20171018_183532519

<ワイもおるで

そう。

味噌スープがね。ついてくるわけ。

さん天は100円ですね。味噌スープ。

 

あと、ご飯の量がね「さん天」さんの方が少ない気がするんだけどたまたまかもね!

 

 

まぁでもいつでも380円ってのはやっぱりすげーや。やるね「さん天」後発だしね!

 

ちな

「てんや」はHPでクーポン落ちてたんで置いておきます。

 

 

 

ドーン!

 

そんな感じで。

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

img1444614797596

【蕎麦超人】渋谷 そば処 信州屋【イカす!】008玉目

I'm still standing! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し

記事を読む

IMG_0979

えにお日記17日目

  えにおです。火の玉ボーイです。マンオブザリミテッドチュウズデーです。たまに日

記事を読む

img1451010049340

いわもとQ 池袋で蕎麦も天麩羅も”出来立て”を手軽に食べたい人向け【蕎麦超人】【東京・池袋】012玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

IMG_9667

えにお日記10日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

P_20170524_200743

えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグランドリニューアルです!&nbs

記事を読む

IMG_9006

えにお日記番外編1話目 麺場voyage ラーメン優駿2016

火曜日はえにお!一部の方に好評の【えにお日記!】 2日目にしてさっそく番外編。 麺場voyageさん

記事を読む

1-7

らーめんえにしがWRGP2017の決勝に進出!(投票有〼

「お」です。例の「お」です。そうです! 「僕が1年間限定でラーメン屋やってみた」えにお日記

記事を読む

fullsizerender

えにお日記番外編 麺場voyage4周年記念麺 特製治部煮中華そば

 日記はつづく~よ~ば~んがいへ~ん♪ おばへん!「えにお日記番外編」です。&n

記事を読む

IMG_9072

えにお日記5日目

えにおです。えにおの「お」は男です。火曜日の男です。  えにお日記5日目です!5

記事を読む

IMG_0902

えにお日記14日15日16日目

台~風~がぁ~く~る~火曜日にくる~ ということで、8月最後の営業はおそらく台風ですか。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
1-7
らーめんえにしがWRGP2017の決勝に進出!(投票有〼

「お」です。例の「お」です。そうです! 「僕が1年間限定でラ

20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑