*

Red Bull organics サンプリングを頂きまいた。


エナジードリンクで有名な

Red Bull社がオーガニックに挑戦した

新商品がサンプリングされてたのでいただいて来ました!

 

感想を少しばかりね!

早速行きましょう!

 

 

Red Bull社からorganics?

 

まずはじめに違和感を覚えた方のほうが多いのではないでしょうか?

そう、Red Bullといえば「monster」と並んで、エナジードリンク界の2大巨頭。

お酒と一緒にカクテルにするRed Bullウォッカなんかもクラブで有名ですよね?

 

そのパーティーピーポー御用達のRed Bullからオーガニックとな?

 

 

公式サイトも立ち上がっており。

ORGANICS by Red Bullは、100%植物由来の原料で作られた、有機JAS認定商品です。

3つのフレーバーが楽しめるリフレッシュ炭酸飲料であり、エナジードリンクではありません。

ORGANICS by Red Bullは、人工香料、人工保存料、またリン酸などの添加物を一切含みません

100%天然由来の原料が、満足感と自然な風味を生み出します。

 

引用ここまで。

しっかりとした住み分けをしていくようですね。

オーガニックドリンクっていうと、ハーブティーなんかがイメージにありますよね。

しかし、Red Bullが新商品として打ち出してきたフレイバーは

「シンプリーコーラ」「ビターレモン」「スパイシージンジャー」の3種類でした。

 

ここでもらったよorganics!

サンプリングしていたのは

代々木公園のイベントスペース

週末にフェスなんかをやってますよね。この日はラテンフェス?をやっておりました。

無料のサンプリングだったので、行列となっておりました。

スタッフさんから「無くなり次第終了ですよ〜」と告知あり。

P_20180624_171656

ギリギリでゲットできました!

写真の通り筆者のすぐ後に配布終了。

本当は、「スパイシージンジャー」をトライしたかったのですが、

すでに品切れで「シンプリーコーラ」のみ。

無料ですから貰えただけラッキーですよね!

 

organicsを飲むタイミングは?

 

ORGANICS by Red Bullはいつ飲むのが最適でしょうか?

美味しいオーガニックのリフレッシュ飲料を飲みたいときにはいつでも飲んで頂ければと考えております。

公式引用。

はい!いつでもOK!

ん〜コンセプトもっと固めてから出したら面白いのになぁと思ってみたりしました!

でも寝る前にRed Bullとかはありえないこと考えると、いつでも飲める商品っていうのもウリにしたいのかしらね。

 

「シンプリーコーラ」そのお味は?

 

ORGANICS BY RED BULL SIMPLY COLA

甘さを抑えたストロングテイスト。

厳選された植物由来エキスとカフェインに、濃縮オーガニックレモン果汁をミックス。

 

とのことですが、う〜んコーラ!と思って飲むと拍子抜けする味でした。。。

オーガニックドリンクをコーラテイストで気軽に味わえる!ならOKかなと。

 

ちょっとゴリゴリ押してきておりますが、あんまり流行りそうにはないなと(シンプリーコーラは)

 

その他の味もチェックしたらレビューしようと思います!

 

ノーマルなRed Bullのほうが美味しいな!👇👇👇

 

 


follow us in feedly

関連記事

20140319-012029.jpg

【review】suunto ambit2 ‘故障’したでござる03(対応編)【ガジェット】

今週末に行われる板橋マラソン2014にコッソリエントリーしている@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_4831[1]

【review】nikefuelbandの残念なお知らせ

久々の1日に2回連続更新の@fantasistakaです。 1月に参加した勝間和代塾長と立花岳

記事を読む

img1438945166933

【土産超人】桔梗屋 信玄餅ゼリー【ゆるさん】01土産目

クーラーの前から動かざること山の如し。 夏バテ気味の@fantasistakaです。 &n

記事を読む

no image

【講演】 柏木孝夫先生 電力システム革命

朝の皆さま、おはようございます。昼の皆さま、こんにちわ。夜の皆さま、こんばんわ。 こうやってみ

記事を読む

20130929-175003.jpg

【お土産】【上高地】そばパスタが侮れない美味さ!【ネタ】【review】

昨日はトレラン後に、山男の友人と山会議。プラシーボ効果で、色々と楽しいことが巡ってきている@fant

記事を読む

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

20131005-215918.jpg

【ラン】【review】アディダスランベース【施設紹介】

昨日、人生初の野球観戦での神宮球場にいってまいりました。やっぱり引退試合を観戦するならその選手に思い

記事を読む

20131008-174135.jpg

【review】suunto ambit2 購入したでござる02(ランニング編)【ガジェット】

スコット・ジュレク『EAT&RUN 〜100マイルを走る僕の旅』(NHK出版)の中で、

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

IMGP0904

【トレラン】(疾走編)鶴巻温泉〜吾妻山〜念仏山〜聖峰【review】

iPhone5sの発売日。 またテクノロジーがひとつ未来へと進んだ記念すべき日。 正反対に自然へと進

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    フットサル、フットボール、サッカー観戦を趣味とし
    立ち食い蕎麦、せんべろ、筋トレをライフスタイルとしております
    2018年6月現在。
    株式取得し、グループ会社設立にともない、一人会社でなくなっちゃったのでブログ上では会社名を控えさせていただいております。※専門性の高い広告会社です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
img_1110
限定ピリ辛豚天トッピン/一由そば 蕎麦超人041玉目

ちょ蕎麦! ウキウォ! 誰がアフター6ジャンクションよろしく 立

img_1086
すだちのスーラータン/戸越銀座らーめんえにし 蕎麦超人番外編

もはや! 番外編の定義とは? 蕎麦超人の定義とは? という感じで

img_1065
アジアンBBQ秋の陣/MOKOシェフ

秋の足並みが揃いだした週末。 アジア会のMOKOシェフがアジアンなB

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑