*

Red Bull organics サンプリングを頂きまいた。


エナジードリンクで有名な

Red Bull社がオーガニックに挑戦した

新商品がサンプリングされてたのでいただいて来ました!

 

感想を少しばかりね!

早速行きましょう!

 

 

Red Bull社からorganics?

 

まずはじめに違和感を覚えた方のほうが多いのではないでしょうか?

そう、Red Bullといえば「monster」と並んで、エナジードリンク界の2大巨頭。

お酒と一緒にカクテルにするRed Bullウォッカなんかもクラブで有名ですよね?

 

そのパーティーピーポー御用達のRed Bullからオーガニックとな?

 

 

公式サイトも立ち上がっており。

ORGANICS by Red Bullは、100%植物由来の原料で作られた、有機JAS認定商品です。

3つのフレーバーが楽しめるリフレッシュ炭酸飲料であり、エナジードリンクではありません。

ORGANICS by Red Bullは、人工香料、人工保存料、またリン酸などの添加物を一切含みません

100%天然由来の原料が、満足感と自然な風味を生み出します。

 

引用ここまで。

しっかりとした住み分けをしていくようですね。

オーガニックドリンクっていうと、ハーブティーなんかがイメージにありますよね。

しかし、Red Bullが新商品として打ち出してきたフレイバーは

「シンプリーコーラ」「ビターレモン」「スパイシージンジャー」の3種類でした。

 

ここでもらったよorganics!

サンプリングしていたのは

代々木公園のイベントスペース

週末にフェスなんかをやってますよね。この日はラテンフェス?をやっておりました。

無料のサンプリングだったので、行列となっておりました。

スタッフさんから「無くなり次第終了ですよ〜」と告知あり。

P_20180624_171656

ギリギリでゲットできました!

写真の通り筆者のすぐ後に配布終了。

本当は、「スパイシージンジャー」をトライしたかったのですが、

すでに品切れで「シンプリーコーラ」のみ。

無料ですから貰えただけラッキーですよね!

 

organicsを飲むタイミングは?

 

ORGANICS by Red Bullはいつ飲むのが最適でしょうか?

美味しいオーガニックのリフレッシュ飲料を飲みたいときにはいつでも飲んで頂ければと考えております。

公式引用。

はい!いつでもOK!

ん〜コンセプトもっと固めてから出したら面白いのになぁと思ってみたりしました!

でも寝る前にRed Bullとかはありえないこと考えると、いつでも飲める商品っていうのもウリにしたいのかしらね。

 

「シンプリーコーラ」そのお味は?

 

ORGANICS BY RED BULL SIMPLY COLA

甘さを抑えたストロングテイスト。

厳選された植物由来エキスとカフェインに、濃縮オーガニックレモン果汁をミックス。

 

とのことですが、う〜んコーラ!と思って飲むと拍子抜けする味でした。。。

オーガニックドリンクをコーラテイストで気軽に味わえる!ならOKかなと。

 

ちょっとゴリゴリ押してきておりますが、あんまり流行りそうにはないなと(シンプリーコーラは)

 

その他の味もチェックしたらレビューしようと思います!

 

ノーマルなRed Bullのほうが美味しいな!👇👇👇

 

 


follow us in feedly

関連記事

【review】 Osaifu Slim for iphone5

約1週間ぶりのエントリー!やあ皆さん!(笑)   軽いノリで、始まりました「a

記事を読む

【review】魔法瓶に働かせるという魔法 peacock AML-50 【black】

水分をこまめに補給して精神を安定させる@fantasistakaです。  Follow @

記事を読む

【ラン】【review】アディダスランベース【施設紹介】

昨日、人生初の野球観戦での神宮球場にいってまいりました。やっぱり引退試合を観戦するならその選手に思い

記事を読む

【トレッキング】涸沢あたりまでいってきたよ(速報編)【mobile】

倍返しの最終返し!(一度も観てないので適当に)って事で、無事に下山して「松本日帰温泉湯の華銭湯瑞祥松

記事を読む

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

【夏フェス】WBSJバードウォッチング長靴がヤバい件【キャンプ好き必読】

 フジロックフェスティバル2014に「揚げ餃子を揚げる」ために参戦する @fantasistakaで

記事を読む

都内で気軽にトレイルを楽しめるランスポット01 林試の森公園(武蔵小山)

まだ皇居で消耗しているの? 都内でランナーが集まるもっとも有名なスポットといえば皇居.ランステーシ

記事を読む

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

【review】suunto ambit2 購入したでござる01(準備編)

  酒を呑んだ翌日のほうが走るモチベーションが高い@fantasistakaです Follow

記事を読む

【review】オオカミがとぶひ/ミロコマチコ

チャチャッチャ〜チャララッララッラ〜チャッチャラララ〜 このブログはクオリティ&チャレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    UberEatsのドライバーにハマってます
    メルカリにもハマってます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2019年5月令和元年初日。
    まーたやりやがったよ独り独立。
    これで何度目だ自分自身を煽ってそっちも煽ります
    ブログで成功はしなくても成長はしてるぞ!
    エンタテインメント系の広告を主とした会社で
    経営陣かつプレイヤーとして日夜奮闘。
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
東中野の絶品日本料理屋で茨城県の銘酒を楽しむ!丸屋@東中野

俺氏です。   先日は愛する茨城県の酒蔵「磯蔵酒造」さん

クラック日報 へっとへとです。

俺氏です。 怒涛の5連日で新しい業務の研修受けたらやばいクタクタです

クラック日報 世界の社窓から

俺氏です。 本日はクラックの業務の一コマを切り取った写真のご案内です

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑