*

FRF2018-01 グッズがちょっと調子良い問題。


ブログ会のティキタカ使いこと、ファンタカです。
今年も無事にフジロックに参加できそうでして!
(5回目?
ところ天国というフードスペースの「えにし」にて
ラーメンと日本酒(磯蔵酒造!)と揚げ餃子を販売いたします!

 

毎年、素晴らしい経験ができるフジロック!
格好のブログネタなんですが、朝から晩まで全てを出し切って
ラーメン作ったり、販売したり、楽しんだり、深夜にお風呂並んだりしてまして
ログが残せてませんでしたので、今年こそしっかりブログに残したいなと!

 

そんなわけでFujiRockFestival2018= FRF2018 シリーズとして
ログに残していきます!
お付き合いよろしくお願いします。

 

記念すべき第1回目は、グッズの話!
早速いってみましょう!

 

今年もオフィシャルのグッズが大充実!

 

フジロックといえば、
やはり気になるのがオリジナルのTシャツ!

 

FUJI ROCK FESTIVAL ’18|フジロックフェスティバル ’18

FUJI ROCK FESTIVAL ’18|フジロックフェスティバル ’18

 

公式サイトからグッズページに飛べます!
毎年、会場でも長蛇の列になり「初日に買いたいと思ったシャツが最終日には売り切れ」なんてのはザラです。
しかし、

 

オフィシャルグッズは、会場じゃなくても事前に購入可能!

 

フェスまでいって並ぶ必要もない!
しかも会場入りから着たりできちゃうというね!
絶対に欲しいグッズは、事前に購入するほうが賢いです!

 

グッズ|フジロックフェスティバル ’18

FUJI ROCK FESTIVAL ’18|フジロックフェスティバル ’18

 

オフィシャル内のグッズも充実してますが、
実際の販売サイトとなる
GREENonREDの方がカテゴリーも

「オフィシャル」「コラボ」「gan-ban」と別れてたり探しやすいですね!

 

 

 

ファンタカが選ぶこいつはヤバイぜって商品!ベスト3!

以下、オフィシャルサイトより引用アンド、画像拝借でいきます!

 

その1

FUJI ROCK’18 てぬぐい

FR18O091

今までありそうで無かった和テイストのてぬぐいが登場!

 

販売価格
1,080 円

フジロック湯沢・苗場開催20周年記念のてぬぐいになります。

■素材:綿100%
■サイズ:33×90 (cm)

 

渋い&デザインがかっこいい!これならどこへでも使える!
手ぬぐいマニアとしてはこれは買わざるえない商品です!

 

その2

FUJI ROCK FESTIVAL GONCHAN×GAN-BAN PONCHO (kiu製)
g090600_LRG_03 
g090600_LRG_05
 
販売価格
5,292 円

 

フジロック会場のあちこちで見かけるロンドンのアーティスト「ゴードン」による作品の目玉付きの石「ゴンチャン」。
フジロッカーズ達にも大人気でお馴染みのゴンチャンがポケッタブルポンチョ(Kiu製)で登場。
裏面にポリウレタンコーティング加工や止水ファスナー、縫い目にシムテープ処理を施すなど、防水効果を格段にアップさせました。スマートフォンやお財布が入る大きめサイズのファスナー付きポケットも付いてます。
同柄ポーチにコンパクトに収納して、バッグにしのばせ急な雨対策にも。前開きファスナーで着脱が楽なポンチョは、梅雨の時期はもちろん、旅行、登山、スポーツ観戦、夏の野外フェスにもぴったり!
さらにキッズサイズも初登場。
大人用と同じ仕様の上、キッズサイズには簡単安全なスナップボタン、後頭部のドローコードで頭周りの調整が可能、フードには透明窓付きとお子様特別仕様になっています。

素材:ポリエステル100%
耐水圧:10,000mmH20
裏面TPUラミネート

 

 

ゴンちゃんのポンチョ!
今年からゴンちゃんグッズが充実していてどれも本当に欲しいのですが、
とくにこのポンチョは、キッズも販売しており親子で楽しむためにもゲットしておきたい商品!

 

その3

FUJI ROCK FESTIVAL GONCHAN×GAN-BAN BB CAP (go slow caravan製)
販売価格
3,240 円
g090591_LRG_01

g090591_LRG_03

フジロック会場のあちこちで見かけるロンドンのアーティスト「ゴードン」による作品の目玉付きの石「ゴンチャン」。
フジロッカーズ達にも大人気でお馴染みのゴンチャンが6パネルベースボールキャップ登場。
100%コットンのツイル素材なのでオールシーズンで活躍出来ます。

サイズ:約56~61 (cm)

 

 

番外編

フジロック’18×GAN-BAN サッカーTシャツ
販売価格
3,780 円
 
g090577_LRG_01
g090577_LRG_02

 

フジロック×GAN-BANコラボTシャツの中では最も歴史が長く毎年大人気のサッカーTシャツがワールドカップイヤーの今年も登場。
背番号は『18』。胸には、日の丸と開催年数の星がアレンジされたエンブレムが入っています。
さらに今年はブルーのみ120,130cmのキッズサイズ(コチラ)をご用意しました。親子でお揃いで、フジロックに行きましょう!
生地の素材は、ポリエステル100%で裏地には涼し気なメッシュ生地を採用した速乾性に優れたダブルフェイス生地を使用。UV CUTも施してある野外には最適な機能素材です。

 
 
サッカーシャツは前回買ったのが2014年の初参戦だったので
ワールドカップイヤーごとに買うのはありかなーとちょっと悩んでます!
 
 

まとめ!

 

 

お財布と相談だ!

そんな感じで!

参加の皆様一緒に楽しみましょう!

 

 

 

follow us in feedly

関連記事

【土産超人】チップスター 伊勢えび味【粉を啜れ】002土産目

若者は 志高く、山と谷のみならず 海を越え 万物に学び 万里を歩き、己を土産に持ち帰れ ※リスペ

記事を読む

【やってみた】アイロンビーズにみるドット絵ロマン【面白い】

  Dpub熱から覚めないけど、Drunkerからはやっと醒めて 覚醒直前のア

記事を読む

生搾り冬甘!冬くるぞ!

冬! ってなるとコイツが発売されまして、、、 生搾り冬甘! 夏みかんの逆かな!? そんな感じか

記事を読む

no image

ゴルフが下手なのに楽しい件

ゴルフ最高峰の戦いマスターズが連日盛り上がっている。日本の石川遼選手(おなじ名字ね)は、なんとか予選

記事を読む

新大阪駅でまずはカリットロなたこ焼きをゆったり席で/ たこ昌@新大阪駅改札外 ど素人大阪旅行記01

なにはなくともなにわは最高! 他に比べりゃ外国当然! from大阪ストラット. respect

記事を読む

【トレラン】【review】青梅駅〜高水山【失敗】

スカパーに入ってないので、実況ツイートでCSKAモスクワVSプルゼニの試合をチェックしながら更新の@

記事を読む

どん兵衛日記 新作ラーそば! 蕎麦超人055玉目

呑兵衛日記じゃないの! どん兵衛日記だよ! ど! どん! どん兵衛! 和山椒香るラー油太

記事を読む

梅もと 紅生姜天そば/東急溝の口駅構内 蕎麦超人042玉目

ちょ! 待てよ! 超蕎! 蕎麦ってばよ! ・・・ メンタクこと、 蕎麦超人! さっさと

記事を読む

はやし家/香川うどんを食す 蕎麦超人038玉目

メーン! 蕎麦超人ブログを続けてるからこそ お土産にうどんを貰いました! うどん! 麺類みな

記事を読む

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(前半)

 グーグル先生からの検索で多くの方が来訪いただいてる記事になりましたので、 すこし見やすく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    UberEatsのドライバーにハマってます
    メルカリにもハマってます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2019年5月令和元年初日。
    まーたやりやがったよ独り独立。
    これで何度目だ自分自身を煽ってそっちも煽ります
    ブログで成功はしなくても成長はしてるぞ!
    エンタテインメント系の広告を主とした会社で
    経営陣かつプレイヤーとして日夜奮闘。
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
クラック日報 世界の社窓から

俺氏です。 本日はクラックの業務の一コマを切り取った写真のご案内です

ちょっと凄い缶詰

俺氏です。 俺たちのまいばすけっとで ちょっと凄い缶詰を発見した話

クラック日報 とある社食から

俺氏です。 5月末に掲げた目標の仕事に取り掛かってます。 ブログで

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑