*

【ラン】旅先ラン 今回は静岡にきておりますの巻


無事に静岡県に到着できた@fantasistakaです。

東名の下りは空いてましたので、快適なドライブが出来たのですが、「海老名SA」のフードコートが、かな〜り混雑していたため名物フードがゲット出来なかったのが心残りです。

tantanfood

いたって普通の黒ゴマ担々麺を頂きました。

美味しかったですけどね。この後、助手席の友人からビッグポーク揚げが追加されかなり苦しい感じになってしまいました(笑)

まぁ夏休み期間ですし(混んでるのは)仕方ないですね。帰りリベンジするかもです。

談合坂SAでの名物「マウントフジ」は コチラ

 

さて、無事に静岡の友人宅にたどり着き、昨晩はしっかり呑み食べ笑いまして、恒例の旅先ランニングの危機(起きれない・・・)でしたが、夏は暑苦しくて起きれるので(笑)無事にいってきました

 

beach02-1

どん!

近くが浜辺だったのですごく綺麗な景色を堪能しながら、

 

map

ゆるりと6kmほど走ってまいりました。うん、楽しかった。

知らない街を散策しながらのランニングはたまりませんね。

お酒もいい感じに汗になったので静岡2日目を楽しんでまいります。

旅先ランニング本当におススメです!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

img038

【INBODY】初測定から3ヶ月.2回目の測定

7月に入って今日で6日目.(23時現在) 今月のブログ更新回数は何と「0」回。つまり初登校。も

記事を読む

20131026-075113.jpg

【ラン】【直前】碓氷峠ラン184【台風直撃】

前泊組で呑みすぎたためまだ頭がぼーっとしている@fantasistakaです。 タイトルのまま

記事を読む

2013y07m26d_125513202

勝間塾2013夏期合宿「ストレングス・ファインダー」(実践編)1日目最新エッセンス&おさらい

突然アクセスがぐんと伸びて「勝間塾」効果を実感している@fantasistakaです(笑)

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

写真 1 (2)

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい

記事を読む

img1436624988613

Clarks Francis Flight 2万円以内のビジネスシューズ選び

スーツで呑み会に出没すると「レア感」があるらしいfantasistakaです。  Foll

記事を読む

bIMGP0790

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その2)

そばパスタに舌鼓を打ちつつ、次なる山への妄想広がる@fantasistakaです。 次はこれか

記事を読む

20131011-015636.jpg

【ラン】白馬に行ってないけど、参加賞を貰うなど【review】

呑んでは走り、走っては働き、働いては呑む@fantasistakaです。 今日は10年以上ぶりの友

記事を読む

img1440329026701

【土産超人】チップスター 伊勢えび味【粉を啜れ】002土産目

若者は 志高く、山と谷のみならず 海を越え 万物に学び 万里を歩き、己を土産に持ち帰れ ※リスペ

記事を読む

Comment

  1. […] 静岡編 おぉぅ・・・まだ一つしかなかったのか、どんどんエントリー増やしていこう! […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。&nbs

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaで

img_2923
【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑