*

【予告】メルカリ便 無償梱包コーナーが五反田にあるってよ!


皆様。

やっておりますかメルカリ?

 

かくゆう俺氏も「断捨離だ!」と意気揚々、

アカウント作成したものの、長い冬眠に入っております。

 

その一番の原因が!

 

「梱包がめんどくさいそう&送料がよくわからん!」

 

です。

そんな、メルカルーキーな俺たちに朗報です。

五反田で試験的に梱包材を無償提供してくれるスポットがあるそうです。

 

d garden五反田でメルカリ無償梱包がスタート

 

まずは期間限定で

2019年5月31日までとのこと。

 

 

とのこと!

記事でも触れてますが、とりあえず売れたら商品持ち込めば、

そこからネコピットまで楽々できそうな感じ。

 

 

 

サービス名としては「つつメルすぽっと」と呼んでいるらしいですね。

 

 

つつメルすぽっとは、都内5か所の郵便局でも提供中とのこと。

 

 

他の人のブログでレビューがアップあまりされてないようなので、

メルカリが売れたらさっそく活用してみようと思います!

 

アクセス

 

 

メルカルーキーの皆様!

一緒に始めませんか?

 

【送料無料】2019 鹿島アントラーズ 1ST 半袖 レプリカ ユニフォーム/ユニフォーム【smtb-f】

 

我らが鹿島アントラーズのユニフォームスポンサーの「メルカリ」様

遅ればせながら試してみようと思います!

 

 


follow us in feedly

関連記事

メルカリで女性ブランドバッグはどれぐらいで売れるか!挑戦しました。

  俺氏です。 メルカリ日報です。 Tシャツとブランドバッグどちらが売れるのか検証し

記事を読む

メルカリに調子にのってシャツを10枚出品したその後。

俺氏です。 5月100記事チャレンジ 18記事目です。 メルカリ日記更新です。  

記事を読む

メルカリが爆速で売れたので、調子に乗って10枚シャツをあげてみるかかった時間は?

俺氏です。 5月100記事チャレンジ15記事目です。 先日のメルカリ挑戦。 カープの人気を象徴

記事を読む

【メルカリ梱包材無料】d garden五反田に再訪してきたぞって話。

  俺氏です。 5月100記事チャレンジ 21記事目です。   メルカリ

記事を読む

【メルカリ無料】「つつメルすぽっと」五反田へ!お願い有!

俺氏です。 5月100記事チャレンジ 24記事目です。 メルカリ日記です。 今日も今日とて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    Uber配達員経験
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2020年4月
    デジタルマーケティングの会社に飛び込みました!
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
Uber使(配達)俺から飲食店さんへ02 ~こんな店はUberで繁盛する

俺氏です。 2020年GW特別企画。 Uberやってた俺がUber

Uber使(配達)俺から飲食店さんへ01

久々です。 俺氏です。 コロナの影響もあり、 Uberの需要

オマエラしぶそばAPPは入れたよな?ログインボーナスあるぞ

しぶくま! しぶそばが誇る しぶくま君が待機画面で現れる しぶ

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑