*

五反田のネオ大衆居酒屋 清潔感があり多彩な料理が安く美味い @BEETLE五反田

公開日: コスパ, 呑兵衛超人, 居酒屋


俺氏です。

 

せんべろ大変好きなんですが

大衆居酒屋ってやつも大好きでして、

今回の記事は

五反田で最高におススメな大衆居酒屋のご案内です。

 

 

5月100記事チャレンジ49記事目です。

五反田は大衆居酒屋のMECCA?

 

上野のアメ横に負けるとはいえ、

実は五反田も結構な大衆居酒屋エリアです。

 

まぁ若干大人ゾーンの勢力が強いですが。笑

 

いつも俺氏がファーストチョイスにするのは「かね将」

 

 

なんですが

 

今回は東口_ガチ歓楽街エリアで最高におススメなお店をご紹介します。

 

 

「ネオ」大衆居酒屋BEETLE (ビートル)

 

それは

西口の大人の歓楽街を超えた先にある吞兵衛の楽園

その名も「大衆居酒屋ビートル」です。

 

※そういえば「罠」潰れていましたね・・・

 

 

 

「ネオ」な理由1

店内が綺麗!スタッフ元気!一見さん、女性同士でも入りやすい

大衆居酒屋ですからねっ!細かいことはいいんです。

店内が多少年期が入っていようが、お隣さんとの距離が近かろうが、

でもこちらのビートルは店内が綺麗!

しかもゆとりのある空間作りです。イメージ的には串カツ田中の上質版という感じ。

掃除も行き届いており気持ち良いです。

席ね!

入ってすぐの囲みカウンター(大衆居酒屋はこうでなくっちゃ!) 17席、

テーブル席33席(食べログ情報)だそうです。

総数でかなりの数なので、4名とかでも

2回転目にうまく入ればそれほど待たずに店内に入れるはず!

 

それと、大衆居酒屋だとなんか店員さん怖いことあるじゃないですか?

こちらの店舗はスタッフさんもみんな良い感じでした。馬鹿元気系ではなく。

 

「ネオ」な理由2

予約は無し?待っている間は立ち飲みスタイル!

実は先日俺氏が電話で予約をとろうとすると

ビス「18:30以降は予約ができないんですよ」とのこと。

そりゃそーだ、おしゃれな雰囲気に勘違いしてしまったけど「大衆居酒屋で予約って!」とはいえ、とんでもなく行列しているかといえばそういうわけでもなく、しかも!

店頭の立ち飲みスペースで席が空くまでゼロ次会的に呑めるので待ち時間も苦にならないのです!いいねぇ。

 

 

「ネオ」な理由3

このパターンで料理が豊富で、値段が安いっ!

お洒落で、エスプリが効いていて(立ち飲み)、でもお高いんでしょう?

のパターンかとおもいきや!

つまみもお酒も安い!しかも種類が豊富!

この後、試合展開をご紹介していきます。

 

 

どんな感じで呑んだかといいますと!

 

大瓶580円だったかな

シャリキン!250円+レモン炭酸160円ぐらい

 

日本酒は清酒と地酒!地酒は10種類以上常備+本日みたいな感じ。

写真は和歌山のKID!440円!

串は140円あたりから、鳥、豚、野菜系も 豚タン美味しかったなぁ!

もつ煮は380円だったかな?写真は川エビの素揚げ(400円以下だったような)

とりわさ!380円?

おでんや、名物の豆腐煮、旬の刺身、焼き魚などなどなどなど。

 

おーい!パライソかよ!吞兵衛のためのパライソ!

fantástico!

 

なんやかんやと

ビール大瓶

キャリキンレモンサワー×2

日本酒

と俺氏は入れて、お付き合いいただいた吞兵衛様も3杯ぐらい呑んで、

食べたいものたべて(串4本、もつ煮、枝豆、ハラス焼き、川エビ素揚げ、鳥わさ、おでん4品)

 

お一人2700円ぐらいでしたね。

安い!

 

アクセス!

 

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

 

ちょっと最高すぎました!

ファンタスティコ!

 

もう今日また行きたいんだけど!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

磯蔵酒造の「ちょっ蔵新酒を祝う会」vol.12へ参加するぞ!

77トリ―目指していたのに すっかりご無沙汰のアドベンブログ そんな沈黙を破るのはやはり「祭」の

記事を読む

冷凍パスタが凄いことになってね?

俺氏です。 今回の記事は あれ?冷凍パスタってなんか凄いことになってない? です。 お口に合

記事を読む

クラック日報 とある社食から

俺氏です。 5月末に掲げた目標の仕事に取り掛かってます。 ブログで不特定多数様にお伝えできない内

記事を読む

戸越銀座通信 もつ焼きでん

戸越銀座にどえらいもつ焼き屋が出来たらしい。 そんな まことしやかな噂を聞きつけ、 ならば!

記事を読む

王子/ビッグベンのランチが美味い!

モダンフットボールとはなんなのか?メッシのアルゼンチンはなんなのか?蛍が悪いのか?ケイスケホンダなの

記事を読む

【呑兵衛】茨城地酒まつり2015【超人】02杯目

日が暮れては呑んだくれ 月が欠けては呑んだくれ 箸がころがる呑んだくれ Follow @f

記事を読む

ISO蔵ちょっ蔵珍道中(準備編) 開栓前夜3

 この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

記事を読む

ちょっと凄い缶詰

俺氏です。 俺たちのまいばすけっとで ちょっと凄い缶詰を発見した話です。 それ以上でも以下でも

記事を読む

磯蔵酒造の運営する窖@浅草が周年祭!6月1.2.3日!

いつもたいへんたいへん美味しいお酒を産みだしてくれる磯蔵酒造さんが運営する浅草の窖ーanaguraー

記事を読む

冷やし天そ/かのや新宿西口店032玉目 蕎麦超人

ちょ!うき!蕎麦! 蕎麦超人である! 茹だる暑さの時は、茹だったやーつーを〆た感

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    UberEatsのドライバーにハマってます
    メルカリにもハマってます
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2019年5月令和元年初日。
    まーたやりやがったよ独り独立。
    これで何度目だ自分自身を煽ってそっちも煽ります
    ブログで成功はしなくても成長はしてるぞ!
    エンタテインメント系の広告を主とした会社で
    経営陣かつプレイヤーとして日夜奮闘。
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
New Acoustic After Camp 中止について思うこと

俺氏が愛してやまない New Acoustic Camp この

MOKOシェフの本が遂に出版だってよ!

俺氏です。 過去、 「アジア会」と称して、何度もイベントに立っ

no image
【告知】俺氏新宿G街の1日店長やってよ!

俺氏です。 ある時はラーメン屋 ある時は配送業 ある時はフェス兄

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑