*

うな勝ランニング部 初の皇居ラン!(僕がwww)


勝間塾から生まれた「うな勝ランニング部」(名前の「うな」は部長がうな○ぎ犬に似ているからってこの名前だけでも楽しそうな部でしょ?)への参加も今回で3回目。

初回は、2013年2月に行われた勝間塾冬期講習(冬合宿)での朝ラン。2回目は、この記事(タイトルがwww)。というわけで今回で3回目の参加です。(なんのこっちゃ)

 

今回の練習場所はランナーの聖地「皇居」!

僕はRun boys!Run girls!(この記事で紹介したお店)へ行く用があったので、※トレイルラン用のナイスなバッグを無事に購入!集合場所のジョグリス近く半蔵門パークに間に合わず、神田のラフィネを利用し、竹橋からスタート。

「きっとこの皇居のどこかをうな勝チームが走ってるんだろうなぁ」などと考えながら、独り走。

約1周半したあたりで、うな勝Tのみなさんを発見し、無事に合流。総勢10名ほどで一緒に走らせていただいた。

僕自身は結局3周と今年一番のロングランになったが、つらいというよりも楽しいが先行して、結果として3周走ってた。という感じだ。やはり情報を共有しながらのランニングは楽しい。昨日も、レースの参加予定の方から情報を頂き、モチベーションのあがる練習会となった。うな勝ランニング部は、定期的に練習会をしているそうなので、希望の方は是非一緒に走りましょう。初心者の方(まぁ僕もですが・・・)も多く、フレンドリーで楽しく走れます。

 

写真を撮りそびれたなぁ。

 

 

皇居がなぜこんなにランナーから愛されるのか、走りながらそんなことを考えていたら。

自分の中で何個か返事があったので近々別エントリーでまとめよう。

ひとつ大きいのは、「一緒に走りやすい」(コミュニティーラーニングしやすい)、これは外せない。また次の練習会もできる限り参加しようと思う。

IMG_4832[1]

ということで、昨日はまさかの15km越え。自信になる満足のランニングだ。

体調も今のところ問題ない。むしろぐっすり寝れた感じ。これも今年に入ってからの日々の管理の成果と思おう!

IMG_4831[1]

Nikefuelbandも久々の「On Fire」

週末の大会が楽しみだ!(僕は出ないけど)

 


follow us in feedly

関連記事

20131207-150649.jpg

【Kindle】漫画はひとまず電子書籍でいいじゃないかという挑戦【増えるの早すぎ】

  「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者はすべからく努力しておる

記事を読む

2013y04m21d_011422364

【体験】InBodyをやってきた【カラダステーション池袋】

タイトルには、まさに今日やってきましたふうに言ってみたが、 実は先月3月20日(2013年)に行

記事を読む

ishidan01

【ラン】旅先ラン 今回は伊香保温泉にきておりますの巻(前半)

本田選手のミラン移籍が夏マーケットで実現しなかったことに落胆気味の@fantasistakaです。

記事を読む

ケーブル

【強い】ストロングliteningケーブル【確信】

iphone5Sの液晶がひび割れてから3週間の@fantasistakaです。 そろそろ保証を

記事を読む

20130928-164916.jpg

【トレラン】【速報】青梅駅〜高水山【mobile】

朝寝坊は三文の損!って事で6時目覚ましセットして、青梅にトレイルに行こうと思ったら、7時スタートの皇

記事を読む

20140124-185610.jpg

【やってみた】アイロンビーズにみるドット絵ロマン【面白い】

  Dpub熱から覚めないけど、Drunkerからはやっと醒めて 覚醒直前のア

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-1-9_11-29-26_No-00

【リトルHONDA】2014年夢と目標へ、年間計画の立て方【I answer. A.C.Milan】

  2014年1発目。 散々に悩んでのエントリー テーマは 「夢と目標へ

記事を読む

20130921-035250.jpg

【トレッキング】涸沢あたりにいってくるよ(仮)(準備編)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『俺は朝からトレイルランニングに参加して帰ってきて、月例会に

記事を読む

samit

ブロガーサミット2013 途中経過報告

今週ブログを更新してないのに、ブロガーサミット2013に参加してきた@fantasistakaです。

記事を読む

20140115-134352.jpg

【初参加の視点】Dpub9″巨大なるただの飲み会”にいってきた【BloggerのB】

  インプット、インプット&インプット! 「ガンガン入れようぜ!」にコマンド連

記事を読む

Comment

  1. […] ックいただいてる皆様にはすでに認知いただいてるうな勝ランニング部(前回、前々回)。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。&nbs

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaで

img_2923
【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑