*

【トレラン】鶴巻温泉(準備編) 【mobile】


通常時より3時間ぐらい早起きの@fantasistakaです。いよいよ今日ですね!

昨日はワクワクして(寝る時間がいつもり早いのもある)寝付けないという遠足前夜モードになり、ウトウトしなが、mobileで初更新してます。

※なんのこっちゃわかりませんが、寝起きのためです(笑)

さてタイトルの通り、iPhone5s/cとは全く関係の無いエントリーです。むふふ。

うな勝ランニングの猛者たちと、鶴巻温泉へトレイルランニングに向かっております。

前回がソロ箱根トレイルだったので

こちら

3ヶ月ぶり!?

装備はほとんど変わらず。
ただ、
suunto ambit2
ウルトラサングラス

あたりを装備充実させたのと、一度トレイル走ったので力の入れ具合はだいぶイメージできるかな。

ただ、前回は一人で走ったので、今回は周りのペースに合わせれるようにしないと(笑)

あとエネルギーチャージ
*おにぎり2個(シーチキン、シャケ)
*ウィダーインゼリー(エネルギー)
*チビ羊羹3個
*ソイジョイ(イチゴ)
*梅しば5個

朝昼コミコミで。
ちょっと量多めだけど、念のため。

( ゚д゚)<では、いってきます! ちな、mobile更新だと、画像の貼り付けがわからない(笑) 次回までにチェックしてエントリーに加えよう! 20130920-071521.jpg

あっ、ここ(右下)にあった!(笑
テキスト編集と別の場所にあるんだー(ど素人)

20130920-071753.jpg

テキスト編集だけ見てたからわからなかった!またブロガーレベルがあがったな!


follow us in feedly

関連記事

SnapCrab_NoName_2014-3-22_10-50-42_No-00

【超が付く】wordpressでtwitter呟きを掲載する方法【初心者】

  twitter熱が復活してきた@fantasistakaです。  

記事を読む

GuardiansoftheGalaxy

【映画】ガーディアンズ オブ ギャラクシーは歴史的大作!!!【超人】

蕎麦超人からガーディアンオブ映画館(映画館の番人)に変身して バルト9に出撃してきた@fant

記事を読む

20131231-180116.jpg

【2013】まだ間に合う!年次レビューについて考えよう!【2014】【超初心者】

  滑り込みで今年お世話になった方々にご挨拶できて満足気味な@fantasistak

記事を読む

17408033

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】

  深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、 iphoneアプリで

記事を読む

sentaku

勝間塾2013夏期合宿TSと「選択理論」(実践編)1日目まずはおさらいから

くっ、タイトルが長い(笑) まとめるよりも収集心が強い@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_4757

トレランショップ Run boys ! Run girls !  初日に行ってきた

二日遅れの投稿になるけど、 かつて贔屓にしていたフットサル場を経営なさっていた桑原さんが、

記事を読む

20131026-075113.jpg

【ラン】【直前】碓氷峠ラン184【台風直撃】

前泊組で呑みすぎたためまだ頭がぼーっとしている@fantasistakaです。 タイトルのまま

記事を読む

20131208-144040.jpg

【review】遺伝子の不都合な真実-全ての能力は遺伝である【書評】

  今日はJ1昇格POを観戦予定の@fantasistakaです。 京都も徳島

記事を読む

cropped-IMG_5141_03.jpg

2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。 前回にひきづづき、2016

記事を読む

no image

【OWB】(株)小高ワーカーズベースの偉い人から被災地の現状を聞いてきた【おだかのひるごはん】

ヒーロー見参! ヒーロー見参! ヒーロー見参!   ということで、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
IMG_3202
えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の

P_20170211_232636
ツール・ド・ドラゴンボール 第3話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひ

P_20170217_194456
角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。  

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑