*

【トレラン】【速報】青梅駅〜高水山【mobile】

公開日: 最終更新日:2013/09/30 アドンスト, コース紹介, トレイルランニング, ネタ, ランニング


朝寝坊は三文の損!って事で6時目覚ましセットして、青梅にトレイルに行こうと思ったら、7時スタートの皇居ランチームが2周目にはいる頃に起きた@fantasistakaです。

ただいま、
河辺駅からすぐの「梅の湯」にて、一人大反省会を開催しております。

20130928-163012.jpg

もうね。
呑むしかないっす!(まぁ、毎回呑んでますがw)

トレイルランニング3回目にして、まさか道を間違えるとはね。

しかもラスト5キロという、もっとも過酷なタイミングで登山口をミスるなど。

20130928-163347.jpg

ココね。
いやさ、コレ橋渡って右だと思ってしまったわけ。そしたら、その(間違えた)道がなんと登りで2キロぐらい続いた後に途切れると(笑)

明らかに獣道(1本目)or行き止まりで住民からキョトンとした目で観察される(2本目) それを冷静を装ってユーターン!!(笑)

分岐(あとで、気づいた)までもどって4キロロスって完全にアウト〜気持ち戻せず。

まぁ目標のトレイル&峠で20キロ走って、10月の「碓氷峠ラン」に備える(そもそも走りきれるのか)ってのが達成できたから、まぁ良いかなと。

( ゚д゚)<絶対リベンジするけどなー!!

20130928-164624.jpg

画像は充電切れそうで途中のnikeちゃん。3時間ぐらいでもたなくなるなぁ。しっかりとしたデータは、後ほど、suunto ambit2ちゃんからエントリーしよう!

やっぱ下調べは大切だね(笑)

 

 



follow us in feedly

関連記事

一由そば/ジャゲソ紅半大盛 蕎麦超人040玉目

豚のヤーツーがさ! あるなんて! ちょ蕎麦ウィキ! ウォーキン! 蕎麦超人! ってんで!

記事を読む

ブログ投稿に対する心のポゼッション

いままで 大好きなあの娘に届けこの想い! →真夜中にチェリーボーイが書くラブレター これから

記事を読む

乱切り蕎麦が美味しくって熊っちゃう/熊@八王子16号沿 蕎麦超人056玉目

あるぅ〜日〜 森の中〜 熊! アイムスティルスタンディング! 蕎麦超人だ! 八王子16号

記事を読む

【FES】2015ナチュラルハイ!に行くよ来るよ【お誘い】

雪が解けて~ 川になって~ 流れてゆきます~ もうすぐ、、、っフェ~スですね~ ちょっと気取ってみせ

記事を読む

新大阪駅でまずはカリットロなたこ焼きをゆったり席で/ たこ昌@新大阪駅改札外 ど素人大阪旅行記01

なにはなくともなにわは最高! 他に比べりゃ外国当然! from大阪ストラット. respect

記事を読む

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

フットサル備忘録/181030代々木ゴラッソ

思い立ったらゴラッソ。 ということで平日個サル。 両国までは遠いので近場です。 代々木国立フット

記事を読む

【2013】まだ間に合う!年次レビューについて考えよう!【2014】【超初心者】

  滑り込みで今年お世話になった方々にご挨拶できて満足気味な@fantasistak

記事を読む

渋谷富士屋本店は10月31日→30日に変更!ラスト 行く人読んでね!

追記 あまりの混みように30日へ変更だそうです! 31日は既に営業終了してるそうです! ※ソー

記事を読む

no image

【課題ワーク】③英語

勝間塾「勉強法」第3弾! GWも今日で前半最終日。ちょっとゆるいエントリーが続いたので、勉強モ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    Uber配達員経験
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2020年4月
    デジタルマーケティングの会社に飛び込みました!
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
Uber使(配達)俺から飲食店さんへ02 ~こんな店はUberで繁盛する

俺氏です。 2020年GW特別企画。 Uberやってた俺がUber

Uber使(配達)俺から飲食店さんへ01

久々です。 俺氏です。 コロナの影響もあり、 Uberの需要

オマエラしぶそばAPPは入れたよな?ログインボーナスあるぞ

しぶくま! しぶそばが誇る しぶくま君が待機画面で現れる しぶ

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑