*

【トレラン】【速報】青梅駅〜高水山【mobile】

公開日: 最終更新日:2013/09/30 iphone, コース紹介, トレイルランニング, ネタ, ライフログ, ランニング, 速報


朝寝坊は三文の損!って事で6時目覚ましセットして、青梅にトレイルに行こうと思ったら、7時スタートの皇居ランチームが2周目にはいる頃に起きた@fantasistakaです。

ただいま、
河辺駅からすぐの「梅の湯」にて、一人大反省会を開催しております。

20130928-163012.jpg

もうね。
呑むしかないっす!(まぁ、毎回呑んでますがw)

トレイルランニング3回目にして、まさか道を間違えるとはね。

しかもラスト5キロという、もっとも過酷なタイミングで登山口をミスるなど。

20130928-163347.jpg

ココね。
いやさ、コレ橋渡って右だと思ってしまったわけ。そしたら、その(間違えた)道がなんと登りで2キロぐらい続いた後に途切れると(笑)

明らかに獣道(1本目)or行き止まりで住民からキョトンとした目で観察される(2本目) それを冷静を装ってユーターン!!(笑)

分岐(あとで、気づいた)までもどって4キロロスって完全にアウト〜気持ち戻せず。

まぁ目標のトレイル&峠で20キロ走って、10月の「碓氷峠ラン」に備える(そもそも走りきれるのか)ってのが達成できたから、まぁ良いかなと。

( ゚д゚)<絶対リベンジするけどなー!!

20130928-164624.jpg

画像は充電切れそうで途中のnikeちゃん。3時間ぐらいでもたなくなるなぁ。しっかりとしたデータは、後ほど、suunto ambit2ちゃんからエントリーしよう!

やっぱ下調べは大切だね(笑)

 

 



follow us in feedly

関連記事

b09

【ラン】【大会】碓氷峠184出場してきた!

10月に追い込んだ100kmランの反動か、11月はあまり走れていない@fantasistakaです。

記事を読む

20140315-142031.jpg

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。

記事を読む

20131205-174555.jpg

【ラン】【review】街を駆け抜けるバッグという発想【The North Face Tellus 32】

  今日も電脳にダイブして刺激的な情報をハックしまくってる@fantasistaka

記事を読む

IMG_4831[1]

【review】nikefuelbandの残念なお知らせ

久々の1日に2回連続更新の@fantasistakaです。 1月に参加した勝間和代塾長と立花岳

記事を読む

no image

【ゴルフ】Jゴルフ鶴ヶ島

今年の課題として掲げたゴルフスコア100斬り計画。こちらは着々と進行中。 今回は4月分というこ

記事を読む

IMG_1091.JPG

【フットサル場紹介02】フットサルポイント川崎【個人参加】

ラボーナ、ラボーナ&ラボーナ!   http://youtu.be/HNUah

記事を読む

no image

独立とライフログ

  なんとか無事にスタートしたWordPressでのブログ更新。 2回目のエン

記事を読む

no image

一歩づつプラグインなどを学ぶ

  昨日からスタートしたWordPerss独り集中講義(別名独学) 本日はメニューとプ

記事を読む

no image

【review】スマホ時代のタスク管理「超」入門

5月もあっという間に過ぎ去ってしまった。今月が終われば、暦の上では今年はあと半年。 とはいえ、

記事を読む

IMG_2844

日光江戸村へ初めて行く人へ 攻略法まとめ1/3幕(ただし拙者1回しかry

御用だ!御用だ! ほう、おぬし奇天烈な羽子板でこの「ぶろぐ」をチェックしておるな! なに?「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑