*

【お土産】【上高地】そばパスタが侮れない美味さ!【ネタ】【review】

公開日: 最終更新日:2013/09/30 アドンスト, トレッキング, ネタ, 製品レビュー, 購入ログ


昨日はトレラン後に、山男の友人と山会議。プラシーボ効果で、色々と楽しいことが巡ってきている@fantasistakaです。

さて、先日の上高地〜涸沢トレッキングの更新がハイボリュームなので、

準備編

速報編

実践編01

まだ、実践編02まで到達してないのだけれど、その時に買ったお土産を食べる機会があったのでエントリー!

20130929-171253.jpg

もはや、朝焼けの景色も懐かしいレベルだ。早くまた味わいたい!

20130929-171405.jpg

どん!

今回、自分土産として購入したのがこちら「そばパスタ」!!

ネーミングと、パッケージに漂うイロモノ感…そばなのか?パスタなのか?ソバスタというネーミングの可能性はなかったのか(ないなw)

こちらは、上高地の河童橋近くのお土産屋にて(バスターミナルからすぐ)購入可能。

さて、
みなさんお土産を買うときって、どうなさってますか?

僕のお土産必勝法の一つが、

「旅行慣れしてる、淑女軍団の会話に耳を傾ける」

って奴ね(笑)

これが結構効くんだよね。
旅慣れ淑女軍団は、事前リサーチ(近所の旅行経験者からアドバイスもらうなど)をしている可能性が高く、コストにもシビア。話題だけでは、ここの層は動かないことが多い。

ってことで、店内を徘徊しながらリサーチしたところ、数グループから
「そばパスタ」の情報があがったわけ。

って事で、今回のお土産は決定!

ただ、

20130929-174225.jpg

ソースはオススメ書いとけと!(笑

20130929-174320.jpg

結局、ベーコントマトソースにしました!

そば粉特有のサッパリした後味、パスタに比べしっかりとした食感!

あ〜完全に美味いヤツだわコレ!(笑

「そばパスタ」

長野に旅行に行ったら是非!

 

楽天ではこれしか取扱いないっぽいわ(笑)

 



follow us in feedly

関連記事

【書評】サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法【久々】

    2014年の半分が終わり、大きなものを失った気分になったのは

記事を読む

ベタ開定点7日目8日目1-7.2-1

ベタ開脚。 地味に地味にコツコツとやってます。 ある時は朝起きて。 ある時は呑んできて寝る前に

記事を読む

no image

【ゴルフ】Jゴルフ鶴ヶ島

今年の課題として掲げたゴルフスコア100斬り計画。こちらは着々と進行中。 今回は4月分というこ

記事を読む

no image

【review】スマホ時代のタスク管理「超」入門

5月もあっという間に過ぎ去ってしまった。今月が終われば、暦の上では今年はあと半年。 とはいえ、

記事を読む

令和からまた一人で会社を運営することになりました。

ブログがすっかりご無沙汰になっておりました。 俺氏です。   実はタイトルのままなの

記事を読む

ある日の豆腐サラダ 緩やかなLCD01

A low carb diet. I'm watching my carbs. って感じで D

記事を読む

辛さ肉肉しさ共に残念な、、、カップ麺調査団06

俺氏です。 暑いとね、なりますね、 辛いもの食べたく! 久々のカップ麺調査団です。 6月10

記事を読む

蕎麦超人ブログ065玉目 ラーメン?パスタ?麺場voyage@京急蒲田で鰤アラビアータ

  ちょっと そこまで 蕎麦超人! 麺類、皆、兄弟姉妹! ちょいと 助っ人

記事を読む

【体験】InBodyをやってきた【カラダステーション池袋】

タイトルには、まさに今日やってきましたふうに言ってみたが、 実は先月3月20日(2013年)に行っ

記事を読む

【ラン】【review】アディダスランベース【施設紹介】

昨日、人生初の野球観戦での神宮球場にいってまいりました。やっぱり引退試合を観戦するならその選手に思い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    Uber配達員経験
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2020年4月
    デジタルマーケティングの会社に飛び込みました!
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
Uber使(配達)俺から飲食店さんへ02 ~こんな店はUberで繁盛する

俺氏です。 2020年GW特別企画。 Uberやってた俺がUber

Uber使(配達)俺から飲食店さんへ01

久々です。 俺氏です。 コロナの影響もあり、 Uberの需要

オマエラしぶそばAPPは入れたよな?ログインボーナスあるぞ

しぶくま! しぶそばが誇る しぶくま君が待機画面で現れる しぶ

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑