*

「 ネタ 」 一覧

2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。 2017年もスタートしましたね!してますね?じゃあ、やりましょうよ。毎年恒例のやつ。 そう!「アドベンチ

続きを見る

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と聞いて  Follow @fantasistaka   ピザに始まり(バイトが)、ピザに終

続きを見る

STARWARS好きは東急ハンズへは行ってはいけない【2016年】

行ってはいけない。 行ってはいけない。 世の中が、ときめく片づけやら、トイレの神様をもてはやしているのに。 STARWARS好きは 東急ハンズには、行ってはいけない。   Fo

続きを見る

おみくじを記録して後々振り返るログ【拝島大師】【おみくじ企画】

2016年元旦でございますね。本年も当ブログをよろしくお願いします。  おせちは食べましたか? お年玉はあげたりもらったりしましたか? 初○○と称して、欲望の限りを尽くしましたか?   Follow

続きを見る

日光江戸村へ初めて行く人へ 攻略法まとめ1/3幕(ただし拙者1回しかry

御用だ!御用だ! ほう、おぬし奇天烈な羽子板でこの「ぶろぐ」をチェックしておるな! なに?「すまーとふぉん」だと?南蛮からの密輸品ではござらんだろうな! 違うと申すか。うむ。では良い。その

続きを見る

【メガネ】Oliver Goldsmith の迷彩がヤバい【男子】

  (レ ゚Д゚)<「当然さ、英国紳士としてはね」   【新品】【3DS】 レイトン教授と超文明Aの遺産 posted with カエレバ

続きを見る

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。 (Tha blue herb/Still standing in the bog より一部引用)

続きを見る

【料金】年賀状(未使用)は3月3日までとっておくべし【改定】

  部屋でももっぱら登山用の厚手ソックスを履いてる アドベンチャーこと(@fantasistaka)です。   さて、きたる2014年1月19日(日)は年賀

続きを見る

【KALDI】TimTamの食べ方(OG)【日本男児甘党】【【review】【甘さ半端ないっ!】

    「くりすます」なる外敵が過ぎさって 純日本製のごっつい兄ちゃん(外見的な意味で)の僕が 甘味を買い漁っても後ろ指をさされない時期がきたなと!

続きを見る

【吉報】【超初心者】俺氏、ECパートナー合格【リンクシェア】【半端ない】

  Jリーグも残すところ、天皇杯のみになり、 各チーム監督・選手の去就に一喜一憂の@fantasistakaです。 ※J2降格の磐田に「松井大輔くるかもですか」 「シ

続きを見る

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】

  深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、 iphoneアプリでもっと良いカーリングapp出してくれよと思う@fantasistakaです。  

続きを見る

【悲報】俺氏、ECパートナーを断られるの巻【リンクシェア】【著作権かな】

  初代若乃花の「三年稽古」エピソードを知ってうなずく@fantasistakaです。 とはいえ、最速で最高の結果が出るにこしたことはないですね(笑 努力は惜しまず、ランダ

続きを見る

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@fntasistakaです   大崎Footnikのreviewはこちら 

続きを見る

【マジか!】Kindle Paperwhite 【クーポン延長】【充電は週に1回】

  久々に渋谷のライブハウスやクラブや、○○○が立ち並ぶ 道玄坂にいってきた@fantasistakaです。   立ち上げに携わったアイドルのワンマ

続きを見る

【ブログ】アウェイゴールを意識して行動する【考え方】

11月だけで焼きそばを食べた回数が去年を更新しているだろう@fantasistakaです。   最近意識している考え方がありまして、 なんとなく重要だなーと思うので言葉でま

続きを見る

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasistakaです。 ※ちなみに帰りの車でも運転中に、足がつりそうになり悶絶しながら耐えてました(笑

続きを見る

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さて、 聞かれたら答えるというSTYLEで、隠していたわけじゃないけど、わざわざ言いたくないことって

続きを見る

【review】凄い楽やんけ!ユニクロレギンスジーンズ【アパレル】

久々にゴールドジムでトレーニングしてきた@fantasistakaです。雨が降ると行きたくなるジムワーク。せっかく全天候OKな施設ですからね。ってことで今日はもうヘトヘトですが・・・とっても気に入った

続きを見る

【COEDO】地ビールの最高峰!COEDOビール祭2013に参戦【イベント】紅赤美味!!

毎日呑みたいCOEDOの紅赤beniaka! みなさま昨日はどんなビールを呑みましたか?僕はサッポロ黒ラベル(居酒屋)からスタートしました@fantasistakaです。 どん! はい、おわ

続きを見る

【ラン】白馬に行ってないけど、参加賞を貰うなど【review】

呑んでは走り、走っては働き、働いては呑む@fantasistakaです。 今日は10年以上ぶりの友人が勤めてる居酒屋で、ゆるゆると呑んできて上機嫌です。 さて、タイトルのやつをば... ど

続きを見る

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑