*

ツール・ド・ドラゴンボール第2話

つかもうぜ!DRAGON BALLせかいでいっとー スリルなひみつさがそうぜ!DRAGON BALLせかいでいっとーゆかいな きせきこのよはでっかい たからじまそうさ いまこそ アドベンチャー! h

続きを見る

えにお日記40日 バ酒チョ

 えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。40回目記念がバレンタインデー!乗らなきゃ損だぜビッグウェーブ!  // //  バレンタインお猪口(チョコ)プ

続きを見る

ツール・ド・ドラゴンボール第1話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひみつ さがそうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとーゆかいな きせき このよはでっかい たからじま そうさ いま

続きを見る

えにお日記39日目 

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。サンキューで~す!えにお39日目営業です。楽にね!責任もちつつ。そんな感じで! // //  えにお大爆発!突然やってくるえにおブーム

続きを見る

超初心者がクロスバイクに目覚めるの巻

 超初心者でど素人。小学校低学年では6段「ギア段」(虫かご付き)小学校高学年ではブリジストンの変則27段マウンテンバイク(クリスマスにサンタにお願いした) それから22年あまり。(

続きを見る

えにお日記 35日目~38日目

えにおです。2017年えにお日記初更新です。火曜日です。火曜日の男です。火の玉ボーイです。手ぬぐいが火だるまです。いつまでもあると思うな、えにおと手ぬぐい。 さっそく行きます。 /

続きを見る

2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。 前回にひきづづき、2016年のTOPアクセス記事を紹介します!早速行きましょう!  // //  

続きを見る

2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。 2017年もスタートしましたね!してますね?じゃあ、やりましょうよ。毎年恒例のやつ。 そう!「アドベンチ

続きを見る

【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と場所でとらわれない新しい働き方』日本経済新聞出版社 「手に職の時代だ!」なんて使い古された言葉だけど。まさにそんな時代が

続きを見る

えにお日記34日目 す感お 年末年始のお知らせ

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。KYOKUGENは録画です! えにお2016年最終営業日2016年12月27日分です。早速いってみましょう!  // //

続きを見る

えにお日記31日目~33日目 や熱好

 えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。 え?年末やるの?年末やります27日まで!(←終わりました! ↑買ってくれた皆さんありがとね!あり

続きを見る

えにお日記30日目 タ失日

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマの手ぬぐいがえにお以外でも売れたそうで!ありがとうございます! // //   えにおの底ヂカラ!やっちまったなー

続きを見る

えにお日記29日目 や佐神!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマです。 おい!手ぬぐい頼むぜー!あと50本ぐらいかな。  // //  29日目営業! &nb

続きを見る

えにお日記21日目~28日目 すあMAX!おす!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。えにお日記番外編やら えにお6ヶ月記念貸し切り企画やら。 朝霧JAMフェス男やら えにおオリジナル手拭やら  

続きを見る

えにお日記番外編 ソラノイロNIPPON 行くまで編

えにおです。 火曜日の男です。 火の玉ボーイです。 天国ダルマです。  ニューアコスティックキャンプでバトルした『ソラノイロ』に行ってきました。 それにしても東京駅が凄い!というこ

続きを見る

【限定】えにお日記 えにおオリジナル手拭【100本】

えにおです。 火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。 ほら。    えにおオリジナル手ぬぐいができました!  有志の方が

続きを見る

えにお日記番外編 麺場voyage4周年記念麺 特製治部煮中華そば

 日記はつづく~よ~ば~んがいへ~ん♪ おばへん!「えにお日記番外編」です。 今回はえにおの(勝手に)修行先のひとつ麺場voyage@京急蒲田駅の4周年記念限定麺をいただ

続きを見る

えにお日記番外編 東京ラーメンショー2016 わぽ会/天草大王地鶏中華そば

えにお日記番外編 東京ラーメンショーおばんです。「えにばん」です。そうです、今回もえいお日記番外編です。 前回の記事はこちら。  あ、略し方代わってるわ。まあいいね。このまま進めよ

続きを見る

えにお番外編 大つけ麺博2016 志奈そば田なか ミライゑ

おがへん。おがへん。好きにしたらええんやで。  えにお番外編。 略して「おがへん」の時間です。大つけ麺博2016 第2陣(すでに終了済み) こちらに縁がありまして、行ってまいりまし

続きを見る

えにお日記 番外編 ラーメン女子会

 EVERYTHING OK, E>N>I>O~!なんでもいいっす。好きにやっちゃって!こちとら「えにお」火曜日限定、火曜日生まれ、火の玉ボーイです! 今回はえに

続きを見る

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
1-7
らーめんえにしがWRGP2017の決勝に進出!(投票有〼

「お」です。例の「お」です。そうです! 「僕が1年間限定でラ

20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑